QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
galsone

2011年03月10日

欽ちゃん、二郎さんに「ありがとうしかない」

 「コント55号」のコメディアンで俳優の坂上二郎さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため亡くなった。76歳だった。

 相方の萩本欽一(69)は同日、報道陣に対し、「(二郎さんには)ありがとうしかない。コント55号は最高だった。二郎さん、声をかけてくれてありがとう。すごい楽しい笑い人生を二郎さんのおかげで出来ました。坂上二郎、忘れません」と涙ぐみながら語った。

<サンケイスポーツより>

残念です。
突然のことでみなさん驚かれてでしょう。
いつかは来ることだけどこういう形は・・・ね。
健康には気をつけないと。
健康にいいものはいろいろあります。
酵素八十八選もいいと思うよ。



Posted by galsone at 23:11

削除
欽ちゃん、二郎さんに「ありがとうしかない」